なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

なめこちゃんじる!!

マッサージ屋が定休日だった話

久しぶりに完全なオフ日です。

 

毎日仕事だったり、バイトだったり、勉強会だったりと何かしら予定があったりする毎日をここ最近は過ごしているわけです。

ちょっと前は休みとってばーちゃんのお見舞いとじーちゃんの墓参りに山形に行ったりしていました。

その時にあまりにも暇すぎなのと自由に出歩けないっていうのでいろいろweb上を見ていたらブログが面白そうと感じて、作ってしまったんだけど。

 

 

なんかここ最近右の首と肩の間あたりに違和感を覚えるんですよ。

しゃがんだ状態で首を右に傾けるとバキバキって。

あと背中もバキバキ押したらなりそう。

 

これどうにかしたいなーって休みなのを機にマッサージ屋に足を運びました。

でも定休日だった。

今回の休日は、たまたま仕事がはいっていない日とバイト先のメンテナンスの日が重なって偶然生まれたんだけど、こんな時に限って休日だなんて・・・

明日も休みなので出直します。

 

マッサージって値段の振り幅が大きいですよね。

診療の時間にもよるんだろうけど、2000円〜8000円くらいの振り幅がある気がします。

いつも行くとしたら3000円くらいのところに行くのだけれど、

一度だけ5000円の診療が初回3000円みたいになっているところに行ったことがあります。

でも、やってくれる事は行ったことのある3000円のとことほとんど変わんなかった記憶があります。

チェーン店だったからかな。

8000円のとこに一度入ってみたいものです。

 

明日こそマッサージうけるぞ!

 

ではではー。