なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

なめこちゃんじる!!

腕時計のベルトを変えてみた!

僕が普段愛用している腕時計があります。

f:id:namekochanjiru:20160820013534j:image

ビームスから出ているカート・コバーンの格好をしたミッキーマウスの時計!!

 

今年の誕生日に買ってもらいました。

なかなか人気だったみたいで結構探したんだけど、誕生日当日に行った店で売ってたので買おうとしたら買ってくれたのです!!

すっごくお気に入り!

今まで時計は使っていなくて時間を見るときはスマフォでいいやって思っていたんだけどあると便利ね、腕時計。

 

ベルトを変えられる!

この腕時計、ベルトの部分を変えられるみたいでいろんな色が売ってます。

f:id:namekochanjiru:20160820014934j:image

とりあえず最初から付いてたグレーでいいやって思っていたのだけれど、メッシュ素材なのでさすがに毎日使っていると差し込む部分が傷んできた。

f:id:namekochanjiru:20160820014955j:image

そんな時にゾゾタウンで色々見ていたら4000円のベルトが半額の2000円になっていたのでうっかり買ってしまいました!!

 

画像にある様に赤のボーダーにしてみました。

カートが着ていたトレーナーの色と一緒ですね!

ちょっと派手だけどいい感じです。

 

 付け替えたらこんな感じ!

f:id:namekochanjiru:20160820015308j:image

どうですか?

なかなかいいでしょ?

付け替えもとっても簡単!

ベルトを本体に通すだけなので気分でグレーに戻してもいいかも。

本当に色々な色が揃っているみたいなのでもう一色買いたいな。

 

そんな感じ。

ではではー。