なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

なめこちゃんじる!!

アフィリエイトASPに登録申請をしてみた!

記事の数も最初に目標としていた15記事を達成したのでアフィリエイトのサイトに登録してみました!

でも審査とかがあるみたいで登録してすぐに

アフィ貼りまくるぞー!稼ぐぞー!

って感じにはなれないみたい。

 

登録したサイトの紹介ついでにそのサイトのアフィも試しに貼ってみようかなって思ったのだけれど承認まで時間がかかるタイプのアフィリエイトだったので無理だった。

とりあえず申請はしてみたけどね!

 

※追記(2017/1/14)

他にもいろいろ申請してみました!

まだ成果は出ていませんが頑張っていきます!!

 

 

 

A8.netってやつの申請が通ったので貼ってみた。

こんな感じでリンクが張れるのか!

 

細かいことが多すぎてよくわからないけど、一個一個勉強ですな!

わかりやすく解説しているサイトがあったら教えてほしいっす!

 

こちらのサイトで詳しく説明してくれています!

A8.net(エーハチネット)の稼ぎ方・攻略法まとめ | ASP徹底分析!

 

この記事に貼っていたA8ネットのへのリンクで数円ですが成果が出ています(笑)

登録した方はいないけどクリックはされているみたいね!!

 

ファッション系の案件で使わせてもらっています。

美容系とかが強いみたい!

amazonや楽天とも提携していて、ここを経由して商品が買われるとプラスでインセンティブが発生するようです。

楽天は速攻、申請とおったのにamazonが応答しない!なんでだ!!

 

ゲームとかの案件は全然ないけど、それ以外はたくさんあり過ぎて見きれない!!

一番最初に登録したので一番頻繁にのぞいています。

 

www.namekochanjiru.jp

 この記事のリンクは全部A8です!

登録は簡単なんできになった人は申請してみてはいかがですか?

 

 

スマホゲームを紹介したい!!

やっぱり記事が書きやすいのかなーっておもっていろいろ探してみました!

スマホゲームなら導入はタダ!

プレイしてみた感想もきっと書きやすいはず。

ということで、スマートCに登録!

 

ここの案件一覧を見てみると知ってるゲームがたくさんありました!

なかにはすでに遊んでいたものもあったりして書きやすそう。

早速挑戦してみようと思います!!

 

ゲームだけでなくスマートフォンアプリを中心に扱っているASPだから、スマホフリークの方は登録しても良いんじゃないかな。

申請が通るまで3日ほどかかるので思い立ったらすぐ行動で!!

 

 

Google Analyticsとやらも導入!

これでアクセス解析とかどんなキーワードで検索されてるかとかがわかるらしい。

でも、知らない単語が結構並んでいたので見方を理解するまで結構かかりそうな予感。

何事も慣れだねきっと。

9月になったら独自ドメインを取得してグーグルアドセンスの申請をしてみる予定。

 

※時間はかかったけれど無事申請が通りました!

Googleアドセンスに合格するまでの道程と審査の目安!〜Googleアドセンス奮闘記!〜 

 

 

ここのところ日記みたいな記事しかかけていないのだけれど、

ちょっとづつネタは溜まってきていたりでそういう役に立つんじゃないかなって記事も少しづつ増やしていきますよ!

だけどね!

こうやってタイトルだけ決めて思うがままに文章を書いていくのって結構面白い!

こんな感じの記事もどんどん増えていきそうです(笑)

 

少し前までアクセス数がちょっとづつだけれど増えていっていてうれしい!って思っていたのだけれど、最近は右肩下がり。

忙しくて時間がとれていないから気合の入った文章が書けていないのが原因かな?

時間を作ってちゃんと書こう!

はてなブログにある機能の読者になるってやつも誰も押してくれていないのはさびしいからね!

スターはたまにつけてくれる人がいる。

ありがとうございます!!

 

もう八月も終わりますね!

台風嫌になっちゃう!

ではではー。