なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

なめこちゃんじる!!

舞台俳優にはやっぱりなりたくない

お久しぶりのなめこちゃんです!

 

ノルマ数枚のとんででもなく破格な朗読劇なんかに出てみたら、

見に来ていた関係者に結構な高評価を貰えたみたいで舞台出演の誘いをもらったので、

二つ返事で引き受けてしまったりしています。

 

 

前回の朗読劇が全くノルマとか気にしないで出演して、

少ないながらも報酬をもらったので感覚がおかしくなっていたんだろうね。

チケットノルマとかの諸々の条件を最初に確認したのにもかかわらずはぐらかされ、

蓋を開けて見たらノルマ30枚。

汚い大人のやり方でした。

 

ノルマに追われながら友人にチケットを買ってもらって舞台に出演するってやり方が本当に嫌いなので、

今回は迂闊でした。

反省。

 

しっかりいい表現をしようとは思っているけれど、

しっかり考えて仕事は受けないとダメだね。

年始からは堅実に行こうと思います。

 

ではではー。