なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

なめこちゃんじる!!

2017年の目標とやりたいこと!!

 

どうも!なめこちゃんです!!

 

明日からは2017年!!

新年を迎える前に、今週のお題「2017年にやりたいこと」ってことで書き綴っていこうと思います!!

 

 

ブログのこと

今年はブログを始めました!

なかなか思うようにいかないところもあるけれど、書いていて楽しいな!

 

8月からブログを始めたくせに、やっとアドセンスの審査が通り、とりあえずスタート地点に立てた感じです。

これで、アフィリエイトを意識することなく好きなことで良い記事を書くことができれば自ずと結果はついてくるはず!!

今はそう信じて頑張るのみ!!

 

今は毎日、雀の涙ほどのpv数なので、読者をつけて安定してまずは30pvを目指していきます!

ここのところ文字数が1000文字超えたものしか記事をあげていないので、少しずつだけれどpvが上がってきてる!!

この調子で続けていけば、あっという間に最初の目標はクリアできそうな予感。

 

どのブログのアクセスアップの記事を見ても、3ヶ月は我慢して記事を書いていけと書いてあるので、実践して行ってみようと思います!!

4月あたりからアフィリエイトにも力を入れていきたいなー!

 

とにもかくにも、見てくれるひとを増やさなくては!!

気長にいきま〜す!!

 

 

音楽について 

このブログの自己紹介のところで、自分の曲を宣伝しました。

 

リンクが全部sound cloudなんだけど、あそこに貼ってある曲って全部趣味で作った曲だから、作家としてのデモとしては弱いと思うんだ。

だから、がっつりシングルきれます!!っていう強度のある曲を作りたい!!

スルメじゃない曲!

 

もうすでに断片としてのメロディやフレーズはいくつかストックしてあって、あとは広げていくだけ!

ワンコーラスのものを5曲くらい作って、デモCDでも作ってばら撒いてみようかと思ってる!!

 

ちょっとは反響あればいいな!!

これは早くできればそれだけ良いことだけれど、とりあえず3月中までを目標にしておきます。

 

あと、PCを新調したい!

もう5年ほど今のノートPCで頑張った。

次はスペック重視でデスクトップを!!

マスタリングするときにFG-Xさした瞬間ブツブチ言いだすのムカつく。

ただでさえ手探りでマスタリングしてるんだから、ちゃんと音の変化を感じながらいじっていきたいなー。

 

本腰入れてCOMPLEXTROも作ってみたいです。

あれ、何度か挑戦して見たことがあるんだけど、いい感じにノリよく音色が入れ替わらない。

センスないのかなー。

腰を据えて研究しないと!!!

 

 

役者として

本当は今年で役者をやめようかと思ったのだけれど、もう一年やってみることにしました。

僕の所属している事務所も変わろうとしているし、僕の置かれている立場も少し変わったので。

これで結果がまるでついてこなければ潔く辞めます!!!

 

声優だったり俳優だったり、ダラダラ続けても意味ねーし!

気に入らないものには中指立ててく精神は忘れない!!!

うん!

 

 

最後に

2017年、やりたいことが結構あるみたい!!

楽しく波瀾万丈な年になりそうな予感!!

 

今年、出会った皆様!

毎日見させていただいているブログの管理者さん!

いきなりリプライを飛ばしたりさせて頂いた方々!

大変お世話になりました!!!

来年もよろしくお願い致します!仲良くしてください!!

 

もっとブログ友達ほしー!!!

気軽に絡んでください!切実に!!

 

また来年もなめこちゃんと「ブログと芝居と音楽とか。」をよろしくお願い致します!!

ではではー!また来年!!