なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

なめこちゃんじる!!

【運営報告】ブログの更新どころじゃなかった2月!!【活動報告】

f:id:namekochanjiru:20161225131349j:plain

どうも!なめこちゃんです!!

あっというまに2月が終わってしまいましたので僕の活動報告と2月の出来事を振り返ります!!

2月の活動結果

ブログ

ページビュー数 550PV

収益 300円くらい

読者登録数 16人

更新記事数 2記事

 

順調にPV数が伸びていた1月とはうってかわって、ただでさえ少ないアクセス数が半分になってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

それもこれも更新をまるでしていなかったからに違いない!!

2月は舞台の稽古がガッツリあったのでブログどころではなかったよ。

もともとは少なくても良いからブログを更新する気満々だったのに、いざふたを開けてみたら、台本を覚えるのに必死すぎてそれどころじゃなかった!!

 

新しく更新できた記事は2記事だけだったのだけれど、有難いことに1月の活動報告の記事を読んでくれた方がたくさんいました!!

www.namekochanjiru.jp

そこから読者登録をしてくれた方もちらほらいて、読者数が5人も増えました!!

今月は、しっかりと更新していきます!!

芝居

2月に出演した仕事は2件!

2月唯一休みの日があったのだけれど、仕事が入りほぼ無休の毎日を過ごしていました。

それ以外の日は毎日、舞台へ向けての稽古でした!

舞台についてはこちらに感想を書いたので見てみてください!!

www.namekochanjiru.jp

 

舞台も終わってスケジュール真っ白(笑)

やっと一息つけるようになりました。

今後についていろいろと見直さないとなと思っている次第です。

音楽

音楽活動はまったくといっていいほどやって無いに等しい!

芝居漬けの一カ月だったので・・・

 

知り合いの朗読劇でSEを手伝ったりしました。

iPadのサンプラーアプリで芝居にあわせてSEをならす簡単なお仕事でしたが無給!!

打ち上げ代も自腹とか、ほんとあり得ないですな!!

次はもう手伝わないと決めました(笑)

いろいろと酷い現場だったので!

 

とはいっても新しい出会いもあったりして、面白そうなことができそうなので楽しみ!!

もちろん音楽の話!!

 

3月は比較的余裕がありそうな月なので、曲を何曲か完成まで持っていきたいと思います!!

3月の展開

とにかくブログネタになりそうなものを細々と更新していきます!!

あとは曲作り!!

芝居はお休みかな(笑)

 

2月は週一ペースでいいかなとか思っていたのに、まったくもって更新する事ができずにアクセス数が低下してしまったので、とりあえずアクセス数を戻すところから始めていきたいな!!

焦らずにゆっくりとブログを楽しんでいこうと思います。

 

という訳で3月も「ブログと芝居と音楽とか。」をよろしくお願いします!!

ではではー!!