なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

なめこちゃんじる!!

このブログについてと自己紹介!

f:id:namekochanjiru:20170114041147p:plain

どうも!なめこちゃんです!!

 

自己紹介をしていきます!
最後まで読んでいただけるとありがたいです!!

画像は昔、ロックマンDASHのサイトで配っていたフリーのツイッター用アイコンを使わせていただいています!コブンかわいい!!

 

 

自己紹介

埼玉県出身!27歳男性!
職業は役者です!
でも、役者業だけでは生活できるだけの収入はないので飲食店でホールスタッフとしてバイトをしています。

 

役者といっても、声優、テレビ俳優、舞台俳優、イベントMCなどいろいろな方面でお仕事させていただいています。
メインの仕事にしたいのはアニメ声優です!

 

ロボットアニメが大好きで、スーパーロボット大戦に出会ったことによって声優を志す事にしました!
ロボット大図鑑をみるとキャラクターに声を当てているひとがおんなじ人ばかり!
声優ってすげーって感じのありがちな動機です(笑)

 

音楽が好きで、DTMを駆使した曲作りもしています!
扱える楽器はギターとベース!
好きな音楽のジャンルは、
Rock、Emo、シューゲイザー、EDM、エレクトロニカ、アニメソングetc
ジャンルにとらわれずに良いと思ったものを何でも聴きます!!

音楽でお小遣いを稼ぐのが夢でもあるので、楽曲制作の依頼がありましたら随時受け付けています!!

 

このブログについて

このブログ、「ブログと芝居と音楽とか。」は、

音楽好きの役者として活動している僕が自由気ままに好きなことを書いていく雑記ブログです!
今から初めてブログに参入して収入を得られるのか?というのが裏テーマにあったりもします!

 

本業が忙しい時は更新が止まる場合がありますが、だいたいその後に役者業についての愚痴が記事になる予感です。

役者をしている人のリアルを見ていただけたらと思っています。

 

ツイッター

ツイッターをやっています!

ブログを書いている友達、音楽をやっている友達、大募集です!!
リアルでは誰ともブログの話も音楽の話もできないので飢えてます!!
気軽に絡んでもらえたら嬉しいです!

 

曲作り

SphenisciFormesEgotisticという名義で曲を作りsoundcloudにアップしています!

https://soundcloud.com/s-f-e

その時の僕の趣味や流行り、聴いている曲にインスパイアされて曲を作っています!
soundcloudにアップされている曲はインストが多いので、もし「これ使いたいよー」っていうのがあれば連絡いただけると嬉しいです!!

 

楽曲制作の依頼も受け付けていますのでお気軽に連絡してください!!
舞台の劇半とかやってみたいな!!

参考曲も載せておくので聴いてみてくださいね!

インスト

歌もの

 サウンドロゴ

 

連絡先

こちらのアドレスにお好きにお問い合わせ下さい!
namekochanjiru あっとgmail.com

 

いいバンド見つけたぜ!なめこちゃんも聴いてみろよ!とか、

声優目指したいんだけど実際どーなの?とか、

なめこちゃんに楽曲制作依頼したいんだけど!とか、

 

何でもオッケーです!
答えられる範囲で返信させて頂きます!!
許可無くブログのネタにはしませんのでお気軽にどーぞ!!

 

広告について

「ブログと芝居と音楽とか。」は、
グーグルアドセンスやその他アフェリエイトASPに登録し、広告を貼らせて頂いております。

 

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、
ユーザー様が閲覧する他のサイト (Adsense広告のあるサイト、YouTube)の状況に応じて、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メール アドレス、電 話番号は含まれません) を使用することがあります。

このプロセスの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含 まれません) を使用されないようにする方法については、こちらをクリックし、設定変更をお願いします。
https://support.google.com/adsense/answer/113771?ref_topic=23402&rd=2

詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.htm

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

少しでも僕のこと気になると感じてくれた方は是非とも仲良くして下さい!

ブログを通して新しい価値観や物事の感じ方を身に付けて役者業に生かしていこうと思っています!

これからもマイペースにブログを更新していきます!!

 

よろしくお願いします!!

 

でわでわー!