なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

なめこちゃんじる!!

大切な人へ贈ろう!!おすすめのペアリングを紹介!!

どうも、なめこちゃんです!

もう本格的な冬!

巷はイルミネーションだらけでクリスマスって感じになってるね

メンズアパレルショップに行くと、

彼へのクリスマスプレゼントを買いに来ているのか女性をちらほら見かけるようになってきた

恋人がいる人はどんなプレゼントを贈るのかな?

 

僕はというと、

ペアリングが欲しいと!というご要望に答える形で、

沢山の数のペアリングをネット上で吟味!

実際にお店に実物を見に行ったりなんかして見たりして、

彼女にどれがいいかってプレゼンをしました!

その中のもので、予算2万円程度で安いものを中心に紹介していきます!!

僕も財布が寒いので(笑)

 

 

 

最近のペアリングは男女でデザインが違う!

ペアリングはカップル同士で同じデザインの指輪をお互いにつけるものっていう認識だったんだけど、

調べてみると最近のは男女全く同じデザインの指輪っていうのは少なかったな

僕の中ではペアリングといえば男性でもつけられる様に控えめなデザインがパッとイメージされるのだけれど、

 

リングの形状は同じで、女性用にのみダイヤなどの宝石が装飾されているもの

女性用がピンクゴールド、男性用がシルバーorシルバーゴールド

 

ってな感じで少し違ったデザインが多かった!

ペアリングを買うのが高校生の時以来だからびっくり仰天!!

お揃いっていうのがペアリングの醍醐味だよなーなんて思いつつも、

せっかくだから宝石がついてるのがいいって事で、

宝石の装飾があるシルバーカラーのペアリングに絞って探していきました!!

 

ペアリング候補!

プレミアムシルバー950 ペア リング 

シンプルな中に輝くダイヤモンド!!

普通のリングの形状ではなく少しねじれた形になっているのもポイント!

裏側には小粒ダイヤとキュービックジルコニアっていう青い宝石が

キュービックジルコニアの石言葉は純愛、清純無垢、永遠 

 

リンク:プレミアムシルバー950 ペア リング 2016-02RL-RMDM 【2016年クリスマス限定】【Wish upon a star】【Premium Silver 950】

 

 

ディズニープリンセス シンデレラ / シルバー ペア リング 

 

 theKISSとディズニーのコラボモデル!

シンデレラをイメージしたデザインになってます

センターに配置されているのはブルーダイヤモンド!

これもシンプルでいいね!!

 

リンク:ディズニープリンセス シンデレラ / シルバー ペア リング DI-SR2902BT-2903

 

 

ディズニープリンセス アリエル / シルバー ペア リング 

こちらもtheKISSとディズニーのコラボモデル!

人魚のアリエルをイメージしたものになってます

装飾された宝石はブルーとピンクどちらもキュービックジルコニア

女性用は可愛らしくていいのだけれど、

男性用にも表面に宝石が装飾されているので僕的にはつけづらいかな

 

リンク:ディズニープリンセス アリエル / シルバー ペア リング DI-SR2404CB-2405CB

 

 

STAR JEWELRY/DIAMOND WAVE RING

これもシンプルなデザイン!

小ぶりのダイヤが装飾されているので普段つけていても気にならなそう!

男性用のはダイヤがないモデルになります

これまでのはリング部分がシルバーだったのに対して、

これはシルバーゴールドで出来ているのでお値段がそれなりに上がってくるね

 

リンク:STAR JEWELRY/DIAMOND WAVE RING

 

 

STAR JEWELRY |COUPLE'S RING: カップル

2つのリングがつながるデザイン!

探しているうちにいくつか繋げるとハートになるものがあったのだけれど、

これが一番気に入った!

指にはめた状態でもハートに出来るのがいい!!

デザインもさりげない感じで可愛らしいね!

 

リンク:STAR JEWELRY |COUPLE'S RING: カップル

 

 

まとめ

 今回は予算が3〜4万くらいで考えていたのだけれど、

そこまでお金をかけずにも結構な数の種類の中から選ぶことができたな!

ティファニーなんかのブランドも覗いて見たのだけれど、

いっきに桁が1つあがってしまって貧乏役者の僕には敷居が高かった

 

いろいろと吟味した結果、

プレミアムシルバー950 ペア リング 2016-02RL-RMDM 【2016年クリスマス限定】【Wish upon a star】【Premium Silver 950】

これに決定!!

最初に紹介したペアリング! 

これに決めた!

シンプルだしクリスマス限定モデルだから街中で人と被ることはまず無いだろう!

もちろんリングの裏側には刻印を入れたよ!!

ペアリングってこういうのが大事だよね!

今回紹介したものはどれも刻印サービスを受け付けています

購入するなら必ず刻印を入れたいところ!!

2人の仲がより深まること間違いなしだね!!

 

沢山のデザインと手の届きやすい価格でtheKISSオススメだよ!

是非ぜひ覗いてみてね!!

 

ではではー!!