なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

なめこちゃんじる!!

昼間バイトし始めたら昼夜逆転生活になった話!

おはようございます!なめこちゃんです!!

僕は、夕方からバイトをするのが好きだったのだけれど、ここ最近は昼間働くようにしていました

というのも、2月は毎日が一日中の予定があり、夜型人間の僕でも疲れて寝てしまうことが多かったんです!

そのおかげで、お日様が出ている時間は行動し、日が落ちると家に帰るというまっとうな生活が送れるようになっていました

 

僕は、そういう生き物らしい生活リズムが理想的でありあこがれでもある!

この理想を手に入れるために、夜に働く回数を減らそうキャンペーンを実施!!

これで理想的な生活習慣を身につけて、効率のいい生活を送るぞー!!なんて意気込んでいたんです

 

だけど、最近変な時間に寝るようになっちゃった:(;゙゚'ω゚'):

昨日なんて、バイトから夕方に家に帰ってきて、仮眠を少しと思って19時に一度寝てみたものの、起きたら深夜2時!?

がっつり寝てしまっていた!!

昼間働いたら逆に悪循環になってしまったよ

 

そういうわけで、2時から寝ずにブログいじったり、ゲームしたり、動画見たりして過ごしています

夜中に行動するっていうのが、夕方から働いていた時と何も変わっていないんだよなー(笑)

この後、11時からバイトです

今日はしっかり働いて夜に寝るぞー!!

 

そんな感じの日記でした!

ではではー!!