なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

なめこちゃんじる!!

【bills原宿東急プラザ店】おしゃれな気分で朝から原宿のカフェに来た!

どうも!なめこちゃんです!!

朝も早くから原宿に来ています

というのも、彼女が髪を染めに知り合いのお店に行くからと、その付き合いできています

完全に暇!

なので朝からbillsというお店で、優雅に朝食をたべています

値段が高い朝食

お腹が減っていたのだけれど、すぐにお昼だし軽めでいいかと思い店を探す

でも、あいにくの雨模様

歩くのだり〜!!

近場の東急プラザで済ませることに

スタバでコーヒー飲みながらブログを書いていてもよかったのだけれど、たまには違うとこいってみたいなって、同じビル内のbillsというパンケーキが有名なカフェに入って見ることにしてみました

 

朝食だし、安く済ませたいなと思ったのだけれど、どれも余裕の1,000円越え!!

本日のブレックファーストブレットってやつでさえ500円もするからね!

どうなってんだ!

パンケーキが有名ということなので、パンケーキにしようか迷うも甘いモノの気分ではなかったので、オーガニックスクランブルエッグとトーストのセットにしてみました

お値段1,400円なり

卵はおなかが膨らみます!!

10分ほどで料理が到着

思っていたより大きなスクランブルエッグ!

お好みで塩と胡椒をおかけくださいだって

とりあえず何もかけずに食べてみる!

モグモグ・・・

 

味しねーーーーーーーー!!

 

完全に卵とミルクしか入ってないよね!これ!!

卓上にあった塩と胡椒を一振りづつかけました

これで味ついた!!

フツーのスクランブルエッグだよね(笑)

さすが、卵!!

意外とお腹が膨れました

一緒に頼んだコーヒー

やっぱりコーヒーが飲みたいなって思い、ホットコーヒーも注文

コーヒーは良かった!!

酸味が少なくてコクがある

普段、いろんなところで飲むコーヒーとは少し違った味でした!

コーヒーの味の違いがイマイチわからない僕でもわかる味の違い

これからbillsに来る時があるとすればコーヒーブレイクでかな

今日のお会計

本日の朝食メニューは

  • オーガニックスクランブルエッグ・トーストセット
  • ホットコーヒー

お値段全部で2,106円なり!!

たっけーなぁ!おい!!

そんなにお金も持っていないというのに、朝から無駄遣いしてしまった

朝食出してるところって、どこのお店も結構安上がりで済むものだと思っていたよ!

松屋とか300円で食べれるじゃん!!

良い勉強になりました

 

そろそろ彼女と合流できそうな時間なのでこの辺で!

ではではー!!