なめこちゃんじる!!

役者が音楽と日常を語るブログ!!

なめこちゃんじる!!

程よい酸っぱさ!三ツ矢サイダー スーパーレモンCが美味しかった!

どうも!なめこちゃんです!!

やっとの事であったかくなって来ました

今年は寒い期間が長すぎだっつーの!

 

暖かくなってくると冷たい炭酸飲料が飲みたくなってくる!!

この間、見慣れない三ツ矢サイダーをバイト先で近くの自動販売機で見つけたので飲んでみました

レモン味のサイダー!

f:id:namekochanjiru:20170406052231j:plain

その名もスーパーレモンC!

f:id:namekochanjiru:20170406052234j:plain

酸っぱい刺激が売りのサイダーみたいです

こういうのって、文字見るだけでも口が酸っぱくなってくるよね!

f:id:namekochanjiru:20170406052236j:plain

レモン50個分のビタミンCが入っているみたい

ビタミンCは、免疫力を向上させて風邪をひきにくくしたり、ストレスへの抵抗力を高めてくれる作用があるんだって!

知らなかった!!

ちなみに、レモン味の炭酸飲料としてお馴染みのCCレモンもレモン50個分のビタミンCが入っています

味のレビュー!

程よい酸っぱさの爽やか爽快ソーダって感じ!

CCレモンってちょっと酸っぱすぎる気がするんだよね

それに比べると酸っぱさは少なく感じました!

炭酸も強くなく、かといって微炭酸というわけでもないからいいね!

これからの季節にぴったり!

f:id:namekochanjiru:20170406052153j:plain

というわけで三ツ矢サイダー スーパーレモンCのレビューでした

爽やかな爽快感で暑くなってくるこれからの季節にぴったりだね!

バイト終わりに飲むドリンクは当分これが続きそうな予感!!

美味しかったので見かけたら飲んでみてくださいねー!

ではではー!!